「女性に聞きました!【プロポーズ体験】」の記事一覧

意外と望んでいない!?プロポーズにありがちな男女の行き違い!

プロポーズ体験談 女性に聞きました!【プロポーズ体験】

男性からすると、かなり気合を入れて喜んでもらおうと思っていたのに、実は引かれてた・・そんなことにならないためにぜひ参考にしてみてください。※人によって感じ方が違いますので、ここで紹介しているのが全て悪いわけではありません・・・

バレバレサプライズプロポーズ!?サプライズ感があまりなかった・・プロポーズ体験!

女性に聞きました!【プロポーズ体験】

今年で結婚してから13年が経ちました。現在は、男の子2人にも恵まれ、幸せに過ごしています。主人からプロポーズをしてもらったのは、籍を入れる1年前です。 私が結婚に憧れ、プロポーズのシュチュエーションや、結婚式へのこだわり・・・

喧嘩ばかりだったのが一転!まさかのプロポーズ体験談。

女性に聞きました!【プロポーズ体験】

付き合って1年半の8歳年上の彼がいました。元々は職場の上司だったのですが、その当時私は異動をし、職場は違ったので休みを合わせてデートをしていました。彼はある程度の役職に就き、毎日朝から夜中まで本当に忙しく働いていたので会・・・

ページの先頭へ