箱いっぱいに花を詰めて贈ることが女性に喜ばれていますね。
可愛らしい上に、花の香りが漂いそうで、どんな時の贈り物にも最適です。
プロポーズとなれば、少しワンランク上のサプライズフラワーボックスで贈りたいですね!

素敵な曲と花びらにメッセージを添えたプロポーズ!

高級ホワイトオルゴールBOX お花イッパイ!プリザーブドフラワー≪ピーチ≫

  • 定価:12600円(税込)・オルゴーBOXとピンクのバラ
  • カスタマイズ:オルゴールボックスと花びらにメッセージ10文字以内で17280円
  • オルゴール音楽は、「星に願いを」で、プロポーズに最高!
  • プリザーブドフラワーなので、永遠の花オルゴールが素敵!
  • 曲に合わせたピンクのバラの花言葉は「恋の誓い」という意味も!

女性が好きなディズニー世界の音楽がオルゴールに!

ディズニー音楽は、携帯の着信音に利用されるほど、世界中の女性に愛されていますね。
その中から、ピノキオの「星に願いを」をピックアップしたオルゴールは、深い愛に包まれるような優しいメロディーで人気があります。
一人ぼっちの夜とお別れして、暖かい光が灯るように星に願いをかけるイメージの歌詞がプロポーズにピッタリです。

きっと女性のハートに響くプレゼントになるでしょう。
この曲は、女性が最も好きなディズニー音楽ベスト3に、いつも選ばれます。



そして、ピンクのバラに、メッセージを刻印してもらう事で、確かな愛を伝える事ができます。
ディズニーが好きで、明るい性格だけど淋しがりやの女性にはピッタリなプロポーズプレゼントになります。

観覧車に乗って二人きりの空間で夜景を見ながら、このオルゴールプリザーブドフラワーボックスを渡すのもとても良い演出になりそうですね。
オルゴールの中に、指環をそっと入れて渡してみましょう。

きっと女性が感動するシーンとなりますよ。
オプションで、誕生石、ハート型のラインストーン、スワロフスキーピックをつけて豪華に作ることもできます。