プロポーズは素敵な思い出にしたい・・。
そこで、お台場で一生忘れないプロポーズを手伝ってくれるレストランやホテルを紹介していきたいと思います。

お台場でプロポーズに適したレストラン&ホテル

ヒルトン東京お台場


ヒルトン東京お台場のプランの詳細はこちら

ヒルトン東京お台場は、お台場のウォーターフロントに位置していて、ゆりかもめ線台場駅直結で、東京国際空港からリムジンバスで約20分のところにあり、とても便利な所にあります。
りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩10分で、さらに無料のシャトルバスを利用できます。
気になるプロポーズプランですが、何パターンかあるようです。
臨機応変がきくようなので、しっかりと事前にスタッフと打ち合わせが必要となります。
例として、12本のバラでロマンチックにプロポーズプランや、チャペルで告白するプランや、星空の下で告白するヘリクルージングプロポーズプランなどなど、ロマンチックなプランがたくさんあります。
どのプランがいいか迷ってしまいますね。

リストランテマンジャーレ


東京タワーやレインボーブリッジなどが一望できるウェディングレストランです。
ゆりかもめ「台場駅」から徒歩1分とアクセスも良いです。
リストランテマンジャーレには、プロポーズプランがあり25000円で、ケーキやプロポーズフラワー、シャンパンボトル、他に豪華ディナー8皿が付きかなり豪華なプランです。
さらにプロカメラマンによるアニバーサリーフォト付きなので良い思い出になりますね。

日本料理「さくら」鉄板焼きカウンター


日本料理さくらのプランの詳細はこちら

おしゃれなレストランはイタリアンなどが多いですが、日本料理店でプロポーズはどうでしょうか?
なんと、日本料理店でもプロポーズプランがあるんです!
ゆりかもめ「台場駅」直結でりんかい線「東京テレポート駅」から徒歩10分で、無料シャトルバスもあります。
アクセスは問題ないですね。
14159円で、花束とプロポーズメッセージ入りケーキ、プラス黒毛和牛の鉄板焼きのプランです。
さらに、夜景がものすごくきれいなので、キラキラ輝く夜景もプロポーズを後押ししてくれることでしょう。
食前酒として出されるシャンパンには、飴細工のキラキラ輝く指輪が入っています。
ロマンチックなディナーをどうぞ!

まとめ

いかがでしたか?
今回は、お台場にあるプロポーズプランがあるレストランやホテルを紹介しました。

  • ヒルトン東京台場
  • リストランテマンジャーレ
  • 日本料理「さくら」鉄板焼きカウンター

の3カ所を紹介しました。
どのプランも、素敵なプロポーズを演出してくれそうです!
ホテルやレストラン側との打ち合わせは、事前にしっかりとしなければいけないので、後悔しないよう期間に余裕をもって行ってください。
一生に1度のプロポーズ・・。

おもいっきりおしゃれして、ありったけの愛の気持ちを伝えましょう。
男性のみなさん、頑張ってください!