付き合った日から3年目の記念日や3年目の彼女の誕生日というのはどんなプレゼントをあげたらいいか迷いますが、そう言った時にこそあげたいプレゼントアイテムをまとめました。

 

そもそも悩む理由として多いのは・・

 

・1年目、2年目の各イベントで王道プレゼントは渡し尽くしてしまうから

 

付き合っていると1年間通じてプレゼントを渡しつくしてしまう感がありますよね。つまりネタ切れ・・。

 

・彼女の誕生日

・クリスマスプレゼント

・ホワイトデーのお返し

 

・3年目で関係性が少し変わる

 

3年付き合ってくるといい意味でも悪い意味でもフレッシュさがなくなります。また3年付き合ってるんだからある程度の好みは把握できてるでしょ・・?と思う女性もいるようです。