プロポーズの定番と言えば、指輪ボックスをパカッと開いて、
プロポーズ・・これですよね。男性も女性もプロポーズに対する
共通認識的なものです。ただ実際にそれをされた女性はどう思ったのか
そのあたりの本音を口コミから探ってみたいと思います。

photo_04

指輪ボックスに婚約指輪があって泣きました。
3年ほど付き合った彼氏から、自宅でプロポーズをされました。
シチュエーションは自宅でしたが、指輪ボックスを取り出してきた
瞬間に舞い上がってしまいました。
今思うと定番のプロポーズだったのかもしれませんが、
その瞬間はそれよりも嬉しさで泣いてしまいました。
指輪ボックスから出してくるプロポーズはやっぱり憧れでしたので、
本当に良かったです。

d9a0df2773c14b5ba0e1fdc41a5cf1df_s

シンプルなプロポーズが一番!

普段あまり飾らない性格の彼なので、
その彼らしいシンプルな言葉で言われたので、クリーンヒットしましたw
指輪のケースに指輪が入っていて、その指輪もまたシンプルでw
でも素朴な飾らない感じが落ち着きました。
私にはシンプルなプロポーズが一番だと思いました。

 

レストランで周りに人がいたのが少し気になりました・・・

性格的にあまり目立ったことはしたくない自分としては、
レストランの中で、パカッとされたのは少し恥ずかしかったです。
もちろんプロポーズ自体はうれしくてよかったのですが、
周りから見るとプロポーズ丸出し感があって、恥ずかしかったです。
個室とかだったら良かったかも・・。

341d58c8f5210eac2b2e48151e2870a0_s

指輪のケースはお洒落で良かったけど、指輪のサイズが合わなかった・・!w

プロポーズの瞬間は正直指輪ボックスのデザインとかにまで、
意識が向きませんでした。ただおしゃれなボックスで、
これからプロポーズされるのかな?と構えていたのですが、
指輪のサイズが合いませんでしたw

笑いながらOKしましたが、私にとっては最高の思い出です。
その瞬間はふわふわした感じになって、
指輪ボックスとか冷静に見ることが出来ないのが本当のところだと思います。
でもよかったです!

 

以上のように、プロポーズの定番ではありますが、
される女性からするとやはりプロポーズの憧れの中の1つのイメージとして、
指輪パカッとプロポーズはあるようです。どストレートに直球で行く人には、
やはりこのプロポーズ方法はおすすめですね。

≫おしゃれにサプライズできる指輪ボックスはこちらがおすすめ!