プロポーズのシチュエーションの中でもクルージングはかなりレベル高めですよね。
そもそもクルージングってハイソサエティーな育ちの人じゃないと普通あまり乗る機会がないので、
だいたいいくらぐらいで乗れるの??って感じだと思います。

ただ意外とそんなに高くないので、プロポーズや誕生日などの大切な日に使う人も多いようです。
ちなみにプランはピンからキリまであるのですが、たとえば1人当たり¥12,000ぐらいでもディナーを楽しむことが出来ます。

で、だいたいプロポーズや誕生日に彼女を連れて行く際の相場はだいたい1人当たり¥20,000前後のコースが多いようです。
プロポーズにクルージングというシチュエーションを用意したら相当インパクトありますよ。
これに指輪とかおしゃれなプロポーズアイテムを用意しておけば、かなりのクールメンですw

プロポーズじゃなくても誕生日にも使えるので一度使ってみてもいいかもしれませんね。

≫プロポーズにクルージング!ディナーコースの詳細はこちら