プロポーズのイメージと言うと指輪ボックスをパカッと開いて、「結婚してください!」が昔からの定番ですよね。
女性も少なからずそのシチュエーションにあこがれがあるはずです。

これのいいところは自分で揃えておいた指輪を入れるボックスとしてもかなりおしゃれなことと、
指輪は別のタイミングであげたい人の両方のパターンで使えることです。

プロポーズ指輪以外

自分で用意しておいた指輪を入れるのであればこんな感じにお花の中に差し込んでおきます。

プロポーズアイテム2

逆に指輪を入れないパターンであれば・・・

プロポーズサプライズアイテム

こんな風に引き出すとチャームにMarry Me?のメッセージが・・。

ボックスのおしゃれ感がハンパないので、プロポーズ以外にも
記念日や誕生日のサブアイテムとしても使えますよね。

簿rたん