プロポーズアイテムとしてももちろんですが、誕生日や記念日のプレゼントにも絶大な効果を発揮してくれるのが、バラのプレゼントです。

生花もバラの香りなどがしてとってもいいのですが、意外ともらう側からすると面倒を見るのが手間だったりします。
しかも夏場などに渡すと帰る頃にはしなびて悲惨なことにもなりかねません。

photo_08

そういった点では造花のバラはいつまでも形として残りますしこんな風に
インテリアとして飾っておくことができます。

造花でもたとえばバラの香りをあらかじめつけておいたり、
あるいは彼女の好きな香水などがあればそれをふきかけておくのも
ちょっとしたサプライズになりますよね。

プロポーズアイテム おしゃれ

またこのショップのいいところはやっぱりサプライズが出来ることです。
メッセージを隠しておいたり、それ以外にもオプションで色々と演出できます。
正直バラなんて恥ずかしくて渡せないよ・・とか、
バラなんてもらっても恥ずかしい・・とかお互いに思っていたとしても、
こういったスタイリッシュなものであればキザな感じやいやらしさも無いので、
喜んでくれること間違いなしです。

プロポーズアイテム バラ

ちなみにこんな感じフェイクの水が入っています。
こぼすフリをして驚かせるのもアリですw

簿rたん