プロポーズは女性にとって特別なものです。ただどんなプロポーズをされたいかというのは当たり前ですが性格によっても変わりますよね。
もしも彼女がロマンチックなことが好きだったり、お姫様願望が強い性格であれば、やっぱりシンデレラの靴はインパクト大です!

photo_02

パカッと・・開けるとこんな感じに靴が入っています。
外箱も白くておしゃれでスタイリッシュですよね。

シンデレラの靴と聞くとちょっと子供っぽさを感じてしまいますが、
こんな風な外箱に入っていたらまったくそんなことも無く、
大人っぽい趣味の人にも喜んでもらえそうです。

photo_03

しかもチャームにはさりげなくMarry me?というメッセージが隠れています。
もちろん自分でメッセージカードを隠しておくこともできます。

しかも・・・

capture-20151122-140214

色々なオプションが付いていますので、
サプライズ感をさらに上げることもできます。
オプションなしでもけっこうなインパクトがあるので、
あとはシチュエーションに合わせてうまく演出することが必要ですね。
完全にお姫様願望を満たしてくれるアイテムです。

簿rたん