彼女の眠れるお姫様願望を呼び覚まして、喜ばせるにはやはりシンデレラの靴の形をしたプレゼントです。
ディズニーのシンデレラ城の前でこんなプレゼントをプロポーズと一緒に渡したらかなりのインパクトです。

ちなみにこれは色違いでピンクとブルーがあります。
プロポーズアイテムピンク

プロポーズアイテムブルー

ピンクですとどちらかというとかわいい系のイメージで、
ブルーだと大人系のイメージになりますよね。
もちろん彼女の色の好みに合わせて選んであげるのが良いと思いますが、
迷った時はクリア色でもOKですね。

プロポーズプレゼント4

これのいいところはずっと形として残ることです。
プロポーズをして結婚して数年経っても部屋のどこかにこれが
飾ってあったらいつまでも記憶が色褪せません。

しかもそこまで主張せずにさりげなく部屋のインテリアにもなじみますから、
比較的インテリアのテイストを壊しません。

何年にもわたってインパクトを与え続けてくれる点では、
プロポーズした後もその効果を出してくれそうですね。

簿rたん